2005年 4月のアーカイブ

やっと行けた~

2005年 4月 22日 Friday

ここんところずっと行けてなかった
USJへ昨日行ってきました。
とってもいいお天気で暖かくてポカポカ陽気。

新しいパレードも始まり楽しかったな♪
人が多くなかなか土日には行けないから主人は可哀想だけど・・

ごめんね・・。

しゅうくん@うめ組さんになりました

2005年 4月 13日 Wednesday

タイトル通り、秋はうめ組さんになりました。

心配していた担任の先生・・。
年少組の担任ではなく・・違う先生でした(泣

役員さんも当然のことながら
誘われたものの
今年は私自身やりたい事があるので
丁重にお断りしました・・。
先生、ほんとうにごめんなさい。。

明日クラス発表!!

2005年 4月 12日 Tuesday

新学期の始まりですよね。
と~~ても楽しかったこあら組での園生活も終わり、
毎日かなりぐうたらな生活をしながら
春休みを過ごしていました。

でもお稽古やお勉強はとても順調で毎日とても楽しく
頑張っていました。

明日!!
ドキドキのクラス発表の日。
一番気になっている事が・・

担任の先生の事。
どうなんだろ・・はぁ。。。

クラスはどうであれ担任の先生で全てが決まると・・。思う。

あと役員も誘われるんだろうな・・。
とってもなが~~~くてしんどそうな1日になりそう。